49歳、初海外でひとり 北京中医薬大学国際学院に留学!

2019年初海外で中国語も英語もほぼ出来ないまま単身留学を決めて、留学に行き色々学んできた事までの話。

「中国に渡った中医留学生との交流会」講演会

こんばんは。スーズーです


ごめんなさい💦💦
ブログ、書いてはいるんですが、最終チェックなどをしておらず、公開してない物がいくつかあります・・・😓😓😓

めっちゃ忙しくて・・・その理由が!


題名にもありますが、今度の土曜日に「中国に渡った中医留学生との交流会」の講演会があります🙌。

f:id:su-zi-zhonyi:20200929234811j:plain
中国へ渡った中医留学生交流会

演者は北京、上海、天津、湖南の中医薬大学に留学された4人の方々です。

内容は書きたいんだけど、ここに書くよりも絶対に講演会を見た方がいい!!!

他ではこういう講演会って無いでしょ!

会費も無料だし!
ZOOMから入ってね!!

当日は夜19時から!
勿論、日本時間だよ!!!

ポスターのQRコードからも入れる。
あと、LINEのオープンチャットもあるから、そこで留学について色々交流もできるよ!!



力不足で僭越ながら、今回、スーズー氏司会を務めさせていただきます!!!

生スーズーが見れます!
まあ、見たいという人はないだろうけど(笑)😅😅😅

こういう中医学関係の活動を今させてもらっています。
上海中医薬大学の中国語コースも受けているのもありで結構忙しくしています💦💦


🌻では、皆様のご参加を心よりお待ちしております~🌻