49歳、初海外でひとり 北京中医薬大学国際学院に留学!

2019年初海外で中国語も英語もほぼ出来ないまま単身留学を決めて、留学に行き色々学んできた事までの話。

日中covid-19中医薬live交流会講義

こんにちは。スーズーです


今日はちょっと告知を・・・


明日、5月30日夜8時より、Zoomによる「第6回日中covid-19中医薬live交流会講義」が開催されます。

中国武漢でcovid-19感染症の治療に携わった中医学の先生による、治療方法や臨床について講義されます。
また、日本で現在医療に携わっている医師の先生からの疑問や質問などのトークもあります。

なんと!無料で誰でも参加できます!!!

私もずっと参加して聴講しているけど、めっちゃいい!
中医学の凄さや奥深さを感じるよ♬♬

この交流会の凄いところというか、良いところは、中国側の一方的な発信ではなく、ちゃんと日本の医療従事者と繋がっているという所かな?

中医学をしらないけど、興味ある人なども参加できるので、もしよかったら明日、参加してみて!

※明日の30日までにZoomをダウンロードや5.0にバージョンアップをしていないと、これからZoomが使えないとか何とか・・・らしい。

f:id:su-zi-zhonyi:20200529163037j:plain

f:id:su-zi-zhonyi:20200529171221j:plain  
https://zoom.us/j/91887093410?pwd=eE1GR2JhNEVCaWtGZ1pXZ2g0ejRJdz09
👆👆👆明日のlive交流会講義のURL👆👆👆
f:id:su-zi-zhonyi:20200529171242j:plain